バンドリおじさんのブログ

バンドリおじさんのブログです

精度について

精度についてなんて大それたタイトルをつけてしまったが、何の話がしたいかというと花粉である。

 

この記事を書いている今、おじさんがフルコンしていないEX曲は4曲

AP(オールパーフェクト)は興味がないので狙っていないが簡単な曲や一部効率曲はAPの星がついている。

選ばれて他人に迷惑かけるような曲は酔っているときのリバースデイくらいで、おじさんは基本的にEXで楽しんでいる。

 

しかし、この時期は違う。

最初に言った通り花粉である。

 

おじさんは花粉以外にも様々なアレルギー持ちであり、季節問わず目のかゆみ、鼻水などと戦っている。

そんな中野良は容赦なくリバースデイやオペラをぶん投げてくる。

おいィ?一般人野良がハード選ぶのは確定的に明らかなんだが?

 

そう思いつつおじさんは老骨に鞭を打つ。