バンドリおじさんのブログ

バンドリおじさんのブログです

令和

大ガールズバンド時代と名高い平成が終わり、新元号である令和となりました。

バンドリとガルパには益々のご発展とご健勝をお祈りしたいですね。

 

さて、バンドリは置いといて。

 

おじさんについては令和から本気出すつもりでしたので、時間が空いてるときにギター弾いてみた動画とガルパプレイ動画を出していこうと思います。

今日は試しに1人でカラオケにいってTwitterにのせてみました。

お試しということで一部抜粋のジカドリ。直撮り。

お家ならオーディオインターフェースとか色々あるのでちゃんとした動画が作れるのですが、近々スマホチェンジするので音質画質の比較をしたいのです。

 

ガルパのほうはiPadなのでガチャ動画とプレイ動画をようつべにでもあげたいですね。

そのままPadで録画できるみたいですし。

 

何はともあれ、こうして消えづらい(?)ものにおじさんのバンドリでの思い出をどんどん追加していきたいですね。

バンドリ、かなりビッグコンテンツになりましたがいずれは消えるものです。

おじさんがこれだけ お金 情熱をかけたものもあまりないので、消えて何年か経った後にブログやTwitterやようつべを見返して「こんなんあったなwwww」なんて思いたいなぁ。

 

それで他のおじさんと「同じ時代を生きただけの事はあるなー」なんてやりたいよね。