バンドリおじさんのブログ

バンドリおじさんのブログです

履歴書

ツイッターでバンドリ履歴書なるものを書いた。

 

 

おじさんの時代やネット出身地的にかなり抵抗があったが、若者の文化についていけないのは心までおじさんだ…と思い、つらつらと。

 

書きながらハッシュタグや固定ツイートについて色々調べていたが、その過程で「バンドリ女子部」というタグを見つけた。

正直、おじさんが思うに全員おじさんなのではないか?おじさんはたまたま女子になる事が結構あるらしいから、ライブで会おう的なことしてる若者は気を付けて欲しい。

しかし、おじさんも過去にゲームのオフ会やらなんやらで沢山の人に出会い、別れてきたからネット上で楽しんでいる人を羨ましく思う。

思い出補正ってやつだ。

 

おじさんになると若者たちが輝いて見える。