バンドリおじさんのブログ

バンドリおじさんのブログです

ライブ

先ほどCD特典のライブ応募が終わった。

 

おじさんは7th全て落選、おじさんの友人のロゼリアおじさんが初日だけ当選したので7thライブはロゼリアだけ参戦した。

おじさんはRASもポピパも行きたかったので想像を絶する悲しみに襲われたが、ライブ終わりの打ち上げで溺れるほど飲んで忘れようと思った。

しかし、ロゼリアおじさんが今日はいいと言い出すので仕方なく現地で即解散。

 

次の日にこんな連絡が来た。

f:id:BanGDre_ojisan:20190310234959j:plain

マジでかなぐり捨てンぞ?

 

さて、話は戻って今回のロゼライブは山梨県だ。

山梨県と言えばワイン。おじさんは赤ワインが大好物なので超楽しみである。

これで落選でもしようものなら本当に生きる希望を失ってしまう。

 

おじさんもキラキラドキドキしていたいのだ。