バンドリおじさんのブログ

バンドリおじさんのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

感想

今更ながらNGNCとガルパーティの感想を。 イベントはしっかり参加してるくせに手術とか色々あって忙しかったと言い訳。 【NGNC】 車勢のおじさんとしては立地はかなり良かった。 駐車場も近隣住民がボッタクリ価格で貸してくれるおかげで心配もなし。 しかし…

強がり

【理想】 出るまで回せば勝ち#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/omp7uhX7Gy— バンドリおじさん (@BanGDre_ojisan) 2019年5月3日 キリッ! 【現実】 白菜なんかにぶっこむんじゃなかったアアアアア ライブでいくら飛んでくと思ってんだよおおおおおお ホテル…

令和

大ガールズバンド時代と名高い平成が終わり、新元号である令和となりました。 バンドリとガルパには益々のご発展とご健勝をお祈りしたいですね。 さて、バンドリは置いといて。 おじさんについては令和から本気出すつもりでしたので、時間が空いてるときにギ…

無事落選

RAS、ロゼ2日目プレミアム無事落選しました。 ロゼ2日目は一般が当たったので一応瀕死くらいのダメージで済みました(?)が、ロゼリアおじさんから1日目当落の連絡がこないので最悪そのままステる可能性もありますね。 あとはNGNCの2日目が月ブシで当たるか…

応募

昨日でロゼライブの応募期間が終わった。 当選結果は4月15日くらいとどこかで見た記憶があるが思い出せない。 というかページを探しても出てこない。うーん? ともかく、発表まで生きた心地がしない。 相方のロゼリアおじさんは積むと宣言していたが、実際ど…

アニメ2期終了

アニメ2期が終わってしまった。 正直な話、酒とバンドリくらいしか生き甲斐がないおじさんなので生きる希望を失っている。 いくら3期やるとはいえ1月はあまりにも遠すぎるでしょう? とりあえず5月の対バンと6月のガルパーティを生きる糧として暮らしていく…

2周年おめでとう

ガルパがサービス開始して2年。 時が経つのは早いものでこのままではおじさんの寿命がバンドリでマッハ… そんなことはさておき、2周年記念ということで星4キャラを補充しようと沢山ガチャガチャしてみた。 天井まで回しても出ないキャラがいるらしい#バンドリ #…

ライブ

先ほどCD特典のライブ応募が終わった。 おじさんは7th全て落選、おじさんの友人のロゼリアおじさんが初日だけ当選したので7thライブはロゼリアだけ参戦した。 おじさんはRASもポピパも行きたかったので想像を絶する悲しみに襲われたが、ライブ終わりの打ち上…

履歴書

ツイッターでバンドリ履歴書なるものを書いた。 よろしくね#バンドリ #ガルパ #バンドリ履歴書 pic.twitter.com/VQXXz8IR4u — バンドリおじさん (@BanGDre_ojisan) March 9, 2019 おじさんの時代やネット出身地的にかなり抵抗があったが、若者の文化について…

ランキング

ガルパのイベントに称号なんてものがなかった頃の話になる。 おじさんはガルパリリース当初、ホワイトカラーな会社に勤めていたので休憩時間や仕事の合間にブーストを切らすことなくプレイできていた。 なのでなんとなくランキング上位のほうを目指すクセが…

精度について

精度についてなんて大それたタイトルをつけてしまったが、何の話がしたいかというと花粉である。 この記事を書いている今、おじさんがフルコンしていないEX曲は4曲 AP(オールパーフェクト)は興味がないので狙っていないが簡単な曲や一部効率曲はAPの星がつ…

バンドリおじさん

バンドリ1周年記念にTwitterとBlogを始めようと思い、3年が経った。 加齢や疲労によって重くなった腰をようやく持ち上げ4周年記念のタイミングでTwitterとBlogを開設。 よし、あとは適当にハッシュタグ?とかいうのをつけて呟いて、ブログに自己紹介記事でも…